kinoko_gwc’s blog

文才ねぇんだわ

食べ物はおいしいなあ

6月に入って気温が上がり、食欲が落ちてきたという方も増えてきたのではないでしょうか。

 

私は落ちてません。日に日に体がカロリーを欲しています。

 

大学生になり、バイトも始めたから子どもの頃に夢見てたお菓子の大人買いができるようになったんですよ。まぁ最近浪費が激しいよね

 

昨日なんてどでかいプリンが食べたい!と思い立ち夜の11時にコンビニにお菓子を買いに行きました。ワルなので。

 

f:id:kinoko_gwc:20190620130406j:imageファミマにあるはずなの。

これが食べたかったの。でもなかったの。

 

だからなんかムシャクシャしちゃって、知覚過敏だからあんまり食べられないアイス4本と、小さいプリンと杏仁豆腐を買いました。

なんという散財。結局杏仁豆腐1つ食べて満足して寝ました。

 

あんまり服とか髪とか諸々にお金を使わないので、大体お金は食費で消えます。お金管理のアプリで確認すると自分1人のエンゲル係数半端じゃない。

f:id:kinoko_gwc:20190620131019j:image

趣味は読書で、本をよく買ってしまいます。

日用品は無印良品の文房具とか。

 

あ、最近食べてめちゃめちゃ美味しかったのはこれ

f:id:kinoko_gwc:20190620131400j:image

 

バナナ大きかったしチョコザクザク入ってた。

結構ボリューミーだった。

 

みんな夏バテには気をつけてたくさん食べようね。私は好き嫌いが特にないのに偏食だからこの時期体調崩しやすくなるんだよね。

あーお腹減った(マック行ってきたばっか)。