kinoko_gwc’s blog

文才ねぇんだわ

タピった(女子大生)

こないだ初めてお店のタピオカを飲みました。(コンビニのタピオカは飲んだことある)f:id:kinoko_gwc:20190613155015j:image

ピントが友達に合ってしまいボヤけていますが気にしません。

インスタやってないから映えた写真を撮らなきゃいけないという強迫観念がないので気楽です。

 

勝手な想像でしたが、タピオカはこんにゃくゼリーみたいな食感を想像していたんですよ。

プリプリで食べ心地が良い、みたいな…

 

だからお餅みたいなヌチャッとした食感にとても驚きました。ミルクティーが颯爽と喉を通過したのにも関わらず、口の中で置いてけぼりのタピオカは無味で、モチャモチャしていてなんとも虚しくなってしまいました。

 

ミルクティーは美味しかったです

タピオカは今回のお店がたまたまハズレだったのかな…?

PRONTOだからタピオカ専門店じゃないし。

 

ちょっと割高なのと高カロリーだから、飲むとしたら、多くて月1くらいが自分にはベストかな。

(今週末スイパラ行く奴が何言ってるんだ)

 

今何が食べたいのか分からないのにお腹が減ってる。何でもいいから食べたいっていうのは良くない。新しいぶどう酒は新しい皮袋に入れるように、空の胃袋には食べたいものを入れるべきだと思うんです。

まぁ今バイト中なのでいずれにしろ食事はできないのですが。