kinoko_gwc’s blog

文才ねぇんだわ

愛がなんだ

こないだ映画「愛がなんだ」を見ました。

岸井ゆきのちゃんが小さくてかわいかった。

小さい子って可愛いよね。今日遊んだ友達も143㎝の可愛い子で、扶養したくなりました。

 

「愛がなんだ」では、みんな好意の矢印が違う方向で誰もが片思いで苦悩するんですよ。

しかもみんな重くて拗らせてる。

恋愛経験が少ない人間としては、共感というよりも同情の念で見てしまいました。

 

そんな辛いなら好きでいるのやめればいいじゃん!って思っちゃったりもしたけど、そんな簡単なものではないらしいね。相手の見えない部分を自分の理想で補填しちゃうから、相手のことを何倍も良く見てしまって、なかなか両思いより吹っ切れにくいと聞きました。

 

ちゃんと理解しようと買いました。できるか分かんないけど。

f:id:kinoko_gwc:20190609204016j:image

 

f:id:kinoko_gwc:20190609204759j:image

あとムジラーだから安くなってたバウム3本買いました。

紅茶バウムとバナナバウムは定番。

今回買ったのは、爽やかそうなレモンバウムと、チーズケーキと、チョコとマロンのケーキです。

リビングでゆっくり食べようと思ったら、弟に「今から彼女と電話するから恥ずかしいからどっか行って」と追い出されました。

 

別に聞かねーよ!