kinoko_gwc’s blog

文才ねぇんだわ

無印のコアラパンかわいくね?

タイトルアホっぽいな。

ブログとかやってみなよって友人に言われたので軽率に始めました。


ムジラー(無印良品lover)なので、今日も無印良品の商品をチェックしに行ってきました。


おいしさの期限が迫ってきました。(ものは言いよう)っていうコーナーがあって、そこにコアラパンは置いてありました。f:id:kinoko_gwc:20190607222347j:plain

75円。やす。ていうか賞味期限まだまだじゃんどゆこと?

日本ってこういう食べ物の基準が厳しくて、廃棄率すごいらしいよね。どうしよっかなー買おっかなーと悩んでたら1匹のコアラパンと目が合いました。f:id:kinoko_gwc:20190607222653j:plain

…ケテ…タスケテ…ステナイデ…

って言ってるよねこの目は

捨てるわけないだろう君のことを

ダイエット中って何人かに宣言したような気がするけど明日のお昼にすれば良いし?友達とシェアすればカロリーもシェアされるから大丈夫。

コアラパンみんなも買おう。大量消費社会へのアンチテーゼとして生まれた無印良品へ行って、君たちもムジラーの仲間入りだ。